▼過去の新着情報はこちらより▼

✨VOCAL WORKSHOP開催決定✨

[第二弾]
7/3(土)
時間 : 11:30〜13:00
場所 : DANCE STUDIO bloom one A studio
料金 : 2000円
定員8名

[第三弾]
7/10(土)
時間 : 11:30〜13:00
場所 : DANCE STUDIO bloom one A studio
料金 : 2000円
定員8名

大好評により、
安井優子さんによるボーカルトレーニングを
今月は2回も受けることができます!!!!!

ダンススタジオで歌もならえちゃう!
歌をはじめてみたい。
上手くなりたい。
初心者の方から経験者の方まで大歓迎です🌈

各クラス、定員8名となっております。
早めのご予約をおすすめいたします!

[予約方法]

💬bloom one公式LINE
📱 @dancestudio_bloomone DM
📩bloomone.okayama@gmail.com
📞086-230-5822

にて受付けております。

❶氏名
❷年齢
❸受講希望日

上記を送信し、受付完了となります。

【プロフィール】
安井優子(やすいゆうこ)
 
玉川大学 文学部 芸術学科 表現教育専攻 卒業 
YAMAHAシンガーズコンペ2005 FINAL 準グランプリ
ジャンルはロック POPS ミュージカル音楽を得意とする。一人一人の声の特徴を瞬時に掴み、魅力を引き出すレッスンには定評がある。TV ラジオへも楽曲を提供しており、ラジオパーソナリティとしても活躍中。

#ダンススタジオ#岡山
#bloomone#dance
#ボーカルトレーニング
#ワークショップのお知らせ

【お知らせ】

日頃よりご利用いただきありがとうございます。

6月20日まで岡山県緊急事態宣言延長となりましたが、
bloom oneは、6月1日より感染予防対策を講じて時短営業でレッスンを再開いたします。

《施設ご利用時のお願い》
①入館時に手指の消毒及び、手洗いの徹底をお願いいたします。

②マスクを着用しご来館ください。レッスン中のマスク着用に関しては、体調に従分考慮してご使用ください。

③手指の消毒、検温にご協力ください。

④レッスンは予約制・全てのレッスンを55分とさせていただき、人員の入れ替え、換気をいたします。

⑤全クラス30分前より入館可能、クラス終了後30分以内には退館をお願い致します。

⑥待合・更衣室では”密”にならないように、ご配慮の程お願い致します。

⑦飛沫防止のため、マスクを着用せずに大声を出す行為はお控えください。

⑧咳・発熱の症状がある等、体調が優れない場合は、受講をご遠慮下さい。

⑨基本的な予防と免疫を下げない行動をお願いします。

⑩シャワールームの利用は当面の間、使用禁止とさせて頂きます。

 

《チケット繰越等について》
・5月分の残りチケットは6月に繰越しし、尚かつ7月分はご都合に合わせて調整していただきますようお願いいたします。
(その場合の変更などは6/10までにご連絡をお願い致します。)

例)月4回引き落としの会員様
5月・3回分残っていて、6月は4回引き落としされている。合計7回チケットがある状態。
→6月に消費出来なかった分を7月にご使用ください。
→7月でも消費出来そうにない方は、7月を2回にするなど回数を減らすか、7月分のみ引き落としをお止めすることも可能です。その場合、変更のご連絡を必ず6/10(木)までにお願いいたします。

受け放題で受講されていた方には、個別にお話をさせていただきますようお願いいたします。

また、レッスンは再開しますが、ご家庭で十分話し合っていただき、各自でご判断いただいた上でレッスンにご参加ください。

 

《ご予約について》
緊急事態宣言中は、完全予約制とさせていただきます。
ご予約は、LINE、Instagram、HPのお問い合わせフォーム、お電話からご連絡ください。
Aスタジオは10名まで、Bスタジオは25名までとなります。

⚫️6/1(火)~ 6(日)分 ➡️5/31(月)受付開始
⚫️6/7(月)~13(日)分 ➡️6/6(日) 受付開始
⚫️6/14(月)~20(日)分 ➡️6/13(日) 受付開始

キャンセルされる場合は、前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
当日のご連絡、もしくはご連絡がない場合は、チケットを切らせていただきますのでご注意ください。

bloom oneと致しましては、皆様にダンスを楽しんでいただけるよう対応をさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします

【緊急事態宣言を受けてのスタジオ営業自粛のお知らせ】

お世話になっております。

本日、岡山県に対し政府より緊急事態宣言が発令されました。
コロナ状況が日に日に悪化する中、当スタジオとしても、皆様がスタジオを安心して利用できるよう検討を重ねました。
その結果、緊急事態宣言の期間、本日16時より5月31日まで全てのレッスンを休講、スタジオ営業自粛という決断をさせていただきました。

レッスンチケットについての対応ですが、今月分に関して来月以降に繰り越しという形を取らせて頂きます。

急な決定のため、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、緊急事態宣言の解除後に、元気な姿でお会いできることを心待ちにしております。
ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

DANCE STUDIO bloom one

代表 黒田晶子

【🚨緊急スケジュール変更🚨】

いつもDANCE STUDIO bloom oneをご利用くださり、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染症対策の強化に伴い、5/14〜5/31まで急遽スタジオのスケジュールを変更させていただくことになりました。

主に、18:00以降のクラスにおいて、各曜日開講クラスが変わっております。
休講、時間変更等のご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

⭐️その他 休講情報⭐️
📌5/22 (土)
10:45〜 テーマパーク基礎
11:45〜 テーマパーク対策講座

以上、ご確認お願いいたします。

DANCE STUDIO bloom one
代表 黒田晶子

新class誕生します!

 

【火曜】Bスタジオ

21:00~22:00

LOCK /instructor:LANDALL
※同枠のアニメーションレッスンは 20:00〜に移動になります!

 

【木曜】Aスタジオ

20:00〜21:00

HIPHOP中級 / instructor: RIKU

 

【金曜】Aスタジオ

19:30〜20:30

FREESTYLE / instructor:SHO

〖GW休講情報〗

⚠️4月29日(木) ~ 5月3日(月)⚠️

この期間中GWのため全てのレッスンが休講になっております!
5月のレッスンは4日(火)から始まります!
ご確認の上お待ちがえないよう、お願いいたします!

〖🚨Lesson Information🚨〗

祝日限定クラス
5月5日(水)
YOSHIKA
10:30 ~ 12:00 Ballet

このクラスは90分クラスのため1チケット+550円で受講できます!
祝日のみ開かれるクラスなので、ぜひお越しください!

【LESSON 代講・休講情報】

⚠️以下のクラスが変更になっております⚠️

5月4日(火)

📌休講
10:30〜11:30 床バレエ
TING
11:30〜12:30 美ウォーキング
TING

📌代講
13:00~14:00 シニアいきいきバレエ 
TING→AKIKA

5月5日(水)

📌休講
10:30〜11:30 美バレエ 
TING
11:30〜12:30 JAZZ基礎初級 
TING

📌代講
18:00〜19:00 小中学生のためのダンス入門
TING→MANA
19:00〜20:00 JAZZ FUNK
TING→SUE
20:00〜21:00 JAZZ 中級
TING→AKIKA

お間違えないよう、よろしくお願いいたします!

 

SPRING キャンペーン

小中高校生30名限定
4/15(木)〜5/20(木)

初回レッスンから2週間で5回も体験レッスンが受けれる!!
だからbloom oneをしっかり知るチャンス!

5回目レッスン直後の入会だと
入会金初期費用15300円(税込)→12000円!

・非会員、または体験レッスンを過去に受講されたことがない方が対象です。
・初回はご予約ください。
・指定の受講可能クラスからお選びください。(以下画像参照)

 

 

・ご入会される際には入会金と1ヶ月もしくは2ヶ月分の会費が必要です。詳細は受付スタッフまでお尋ねください。

以下WSは、新型コロナウイルスの規模拡大により、

延期という決断をさせていただいました。

 

ご参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

—————————————–

 

✨SPECIAL WORK SHOP予約開始✨
超豪華3人によるWork Shop開催決定!!
岡山ではなかなか受けられないレッスンが盛りだくさんとなっております!
このチャンス、逃したら損です👀
ぜひご参加ください!

4/29(木)
KATO WS
❶15:00~16:30
❷16:45~18:15

4/30(金)
HIGE WS
❶18:00~19:30
❷20:00~21:30

5/3(月)
松田尚子 WS
❶15:00~16:30
❷17:00~18:30

それぞれの日にちで

[1class]
会員3000円
非会員3500円

[セット受講]
会員5000円
非会員6000円

〈ご予約方法〉
LINEまたはインスタDMにて
お名前と受講希望クラスをお送りください
ご質問等もお気軽にお問い合わせください

【✨bloom one 4月のcollabo lesson✨】

2.3月にも開催されたスペシャルコラボレッスン大好評に引き続き今月も。
今回はどんなクラスでしょうか、、?✨

[4/10 SAT]
TAKUYA × NOBU × SUE
20:00-21:00
POPPIN
.
[4/16 FRI]
RIKU × MANA
20:30-21:30
HipHop
.
定員30名

アコーディオンのコンテンツ

〖4月レッスン休講情報〗

4月は、今の所休講情報はありません。

皆様今月も元気に頑張りましょう^^
よろしくお願い致します😉🌼

【bloom one INTERNSHIP PROGRAM 第一弾🔥】

先日新潟へ行ってきたSHOさんが、
特別クラスを✨✨
岡山にもきてくれたchibi unityのRENA先生とのコラボなんだとか!!!
そして、C.L.OUTのRIKU先生とのコラボもありますよ〜🍑
これは受けるしかない!!!!

◆日時
3/30(火)

❶19:30-20:30 SHO
@sho_hoshijima

❷20:30-21:30 RIKU&SHO
@riku_ruh04 @sho_hoshijima

※先着30人 限定

◆料金
❶500円
❷1000円

◆場所
DANCE STUDIO bloom one
@dancestudio_bloomone

◆予約
@dancestudio_bloomone DM📩
1.氏名
2.受講希望クラス
.
.
.
.
【bloom one INTERNSHIP PROGRAMとは?】

●目的
ダンスに関わる仕事に関心を有する学生及び社会人に対し、提携先であるCHIBI UNITY PROJECTに関わるレッスン参加及びレッスン講師の機会を提供することにより、スタジオの理念・事業及びCHIBI UNITY PROJECTに関する理解を深め、本プログラムを通じてダンスを中心に幅広い分野で活躍する人材を志向していただくことを目的とする。

●応募資格
下記の全ての要件を満たす方とする。
①ダンススタジオbloom oneの会員であること。
②ダンスの関する仕事に関心があり、将来、ダンスを中心とした仕事への従事を希望していること。
③Chibi Unityのメンバーとして世界大会への出場を目標とし、bloom oneとChibi Unityを盛り上げる強い意思があること。
④インターシップ実施に健康面での支障がないこと。
⑤これまで、本プログラムに参加した経験がないこと。
⑥本プログラム参加に要する経費を自己負担できること。
⑦インターシップ研修後、スタジオの情報宣伝及びワークショップ及びレッスン等を継続的に実施できること。(実施内容・方法・期間・回数についてはスタジオbloom oneと相談して決定する)
⑧未成年の場合は、上記に対する保護者の同意が得られること。

【舞踊家 西園美彌 ワークショップ開催】
@miyanishizono

◆日時: 3/31(水)

❶18:00-19:30
魔女トレ(足指足裏〜骨盤)

❷19:45-21:00 バレエ

❸21:15-22:30
コンテンポラリーダンス

◆場所
DANCE STUDIO bloom one
〒700-0815
岡山県岡山市北区野田屋町26-3 1F

◆料金
通常3000円
スタジオ会員2000円

3クラス通し
通常8000円
スタジオ会員5000円

◆定員
魔女トレ30名
バレエ25名
コンテンポラリーダンス25名

◆ご予約
☎️090-7542-4812
📩bloomone.okayama@gmail.com
DM @dancestudio_bloomone
にて受け付けております。

この機会に是非✨
お待ちしております^ ^

◎バレエクラス
バレエの3原則である「ターンアウト」「エレベーション(引き上げ)」「(全身の)調和」を、解剖学の知識と理論、また感覚的な部分を、抽象的表現と具体的な説明を加えながら実践していきます。
初級レベル(2年以上)

◎コンテクラス
リラックスしたフロアの動きからスタートし、床から徐々に立ち上がっていきます。
床と身体との関係を構築しつつ、身体の感性を解放していきます。

◎魔女トレとは
昨今、身体能力向上、身体操作に注目が集まっているが、
「身体の仕組みを正しく理解しているか?」
「自分の身体を感じているか?」
そこが抜け落ちたまま、手っ取り早く結果に繋がりそうな、自分にとって都合の良いトレーニングに手を出している方々がいるのでは・・・と危惧しております。
 
理論のベースはクラシックバレエにあります。表現の世界、踊りの世界なのでスポーツ界やアスリートとは異なるものではと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は
「基礎基本、土台は同じ」
だと思っています。
体幹や骨盤も土台と言われますが、
私はまず「足」をつくることが先決だと思っています。

身体は”足から積み上げる”。
基本的には二本足で移動している生き物だからです。
 
前提としての身体の在り方が間違っていては、なにを取り入れても技術を磨こうにも、積み重っていきません。
まずは身体の仕組みを知り、自分の身体を知ってほしいと思います。

持っているポテンシャルを最大限生かせるように。
少しの意識の変化で大きく変わる身体の使い方。それらを体験し、コントロールする方法やアプローチの仕方を学ぶと、もっと競技が楽しくなると思います。自分の中に眠る身体への可能性を感じた時、ワクワクするはずです。
 
ワークショップでは理論と基礎を丁寧に行なっていきます。


西園 美彌Miya Nishizono
舞踊家 / ダンサー
クラシックバレエ・コンテンポラリーダンス
福岡県出身 茨城県在住
7歳よりクラシックバレエを始め、石田絵里子に師事。筑波大学ダンス部にて現代舞踊(モダン)、コンテンポラリーダンスと出会う。また同大学および大学院スポーツバイオメカニクス研究室にてダンスにおける動作分析の研究を行う。チャコット(株)と筑波大学の共同研究において、アドバイザーおよびデータ分析を担当。同大学大学院体育研究科修了。

現在、フリーのダンサーとして舞台活動・創作活動の場を広げている。クラシックバレエの基礎のあるしなやかな身体を持ち、一瞬にして舞台の空気を変える存在感、豊かな感性と独特の世界観から生み出される表現力は高く評価される。
また指導の対象は幼児からお年寄りまで幅広く、ダンサーおよび新体操選手に向けてクラシックバレエの指導、バレエダンサーへのコンテンポラリーダンス指導、振付、ボディワーク等を行っている。
ダンスの魅力、ダンサーとしての生き方をより多くの人に知ってもらうことを目指し、動く身体・感じる身体・表現する身体の素晴らしさを体言し伝える活動やクラスを展開している。

2018年に帝京大学水泳部への指導活動をきっかけにアスリートやスポーツ競技者への姿勢づくり・動作改善指導を本格的に始める。「選手たちを魔法のように次々と変えていく」として魔女と称され、以来西園のトレーニングは「魔女トレ」となりTwitterで広まったことから全国各地でセミナーを開催し人気を博している。

-COMPETITION強化クラス-✨

OKAYAMA Chibi Unityが世界大会に向けて具体的に活動をしていきます。
それに伴い、bloom oneでは、世界大会に通用する様々なジャンルのダンススキルを身につけるための強化クラスがスタートしました!💪
世界大会を経験した講師による貴重なレッスン!
子供たちだけではなく、大人の方でも出場を目指します🔥

🙌少しでも気になる方はぜひお越しください🙌

岡山から世界へ!!

▽日時▽
毎週火曜日 20:00~21:00
毎週水曜日 20:00~21:00

3/14(日)Takumi

 11:00~ アクロバット小学生

 12:00~ アクロバット中学生以上

 

3/16(火)Takumi

 20:00~ BREAKIN’基礎

 
3/30 3/31
  第五週のため、全クラス休講